ドッグショー in ブルノ(続き) | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

ドッグショー in ブルノ(続き)

 

ドブリーデン

昨日、途中まで書いたけど写真がアップできず中途半端になりましたが、今朝は問題なく出来ました。なんだったんだろうかね?

 

土曜日に、自宅近くの大規模展示会場に散歩がてら行ってきました。特に何のイベントをしているかとかは調べずにね。

会場内には、沢山の車が止められており、犬を連れた人もいっぱいいました。展示会場には、大きな看板”DOG SHOW”と英語で書かれていてわかりました。ドッグショーが行われているのだとね。ドッグショーは実際に見たことないから入ってみたよ。

会場は数カ所に分かれているようで、会場内には青いカーペットが敷かれて、その中で皆さんの自慢の犬の審査が行われています。犬種ごとに行われているようですね。

審査の詳細は分からないけど、ピンと立った姿や、走り方、マナーなどを審議しているようでした。(犬だけでなく飼い主さん達もとってもおしゃれしていました、)

審査の結果、上位(優勝?)になった犬たちでしょうか?審査の後、とてもうれしそうな笑顔(少し涙目)で、自慢の犬とカメラマンと写真撮影です。

隣の会場に移動してみたけどこちらはとても広い会場、ちがう犬種の審査をしているみたいでしたね。

こちらは入賞した犬でしょうか?メダルを首にかけて写真撮影をしていました。

ダルメシアン、毛を綺麗にカットされた犬など、写真や、絵本で見る犬たちが沢山いましたよ。面白いものを見せてもらいました。では、ナスハダノゥ