2024年_年賀状_当選発表 | U.C. HAMAGIRLS + papa

U.C. HAMAGIRLS + papa

家族や仲間たちの小さな成長を見つめて・・・

2024年_年賀状_当選発表

 

ドブリーデン

今日は、晴天で気持ちがいい日でした。気温は-7~1℃でしたが、風がないので日に当たっていると暖かかったよ。

 

日本から、お年玉付き年賀はがきが7枚届きました。わざわざ追加の切手を貼ってチェコまで送ってくれた皆さんありがとうございます。もちろん、普通のはがきや、封書で送ってくれた方々にも感謝です!

 

先日、年賀状くじの当選発表があったので、今日確認したよ。枚数が少ないので、昨年は当選ゼロだったので、今年も期待できないと思っていたのですが...なんと2枚当選!(3等)

当選確率3%ですが、我が家の当選確率は28%と驚異的な数字でした。嬉しかったよ!

交換期限(7/17)もあるので、それまでに交換しないとなぁ。

では、ナスハダノゥ