家族で忘年会。 | ぱぱっちの Happy Life Blog ♡

ぱぱっちの Happy Life Blog ♡

2001年生まれのチビ太と2007年生まれの姫の2児のパパです。 家が大好きで、超愛妻家。 ←自画自賛 ☆ ̄(>。☆) 家族が一番!!

昨日に続き2日連続の忘年会。


今日は、ぱぱっち家の忘年会〜 (*^^*)



みんな大好きなジンギスカン〜。






新鮮なラムは美味し〜。

(o^^o)♪


忘年会なので、1人ずつ今年がどうだったかの話しを聞きました。


チビ太は、車の購入や準中型免許の取得など変化が多かった1年を楽しめたみたいです。

( ̄▽ ̄)


姫はやっぱり受験。

成績が下がって第1志望の学校を諦めることになりましたが、決めた学校が親友と同じだったみたい。

喜怒哀楽が激しい1年でしたが、結果的に良い1年にすることができたようです。

(*^^*)


ママは変わりのない1年だったって。

(・◇・)


ぱぱっちは。。。


超幸せな1年でした。

( ‘-^ )-☆