小バド×ローカル大会。 | ぱぱっちの Happy Life Blog ♡

ぱぱっちの Happy Life Blog ♡

2001年生まれのチビ太と2007年生まれの姫の2児のパパです。 家が大好きで、超愛妻家。 ←自画自賛 ☆ ̄(>。☆) 家族が一番!!

ぱぱっちのチーム主催のローカル大会を開催。



コロナ感染が拡大している中、中止を検討しましたが、練習を頑張ってる子供達のために出来る限りの予防対策をして開催することにしました。


4年生以下は初めて大会に参加する子も多く、大会の緊張感を感じてもらえたと思います。


( ̄▽ ̄)



うちのチームの結果は。。。


  3年以下男子  優勝・準優勝・3位

  3年以下女子  準優勝

  4年女子  3位

  5年男子  準優勝

  5年女子  優勝


入賞出来なかった子も、チャンスはあったので悔しいかったと思います。

今日の悔しさをバネにして、これからの練習を頑張ってくれるでしょう。


(*^。^*)


運営的には、ぱぱっちのタイスケのミスや結果の集計ミスがあって、少しバタバタになりましたが、皆さんの協力があって時間内で終了できたので合格点だと思います。


(^◇^;)


大会運営は疲れるけど、子供達の頑張ってるプレーを見てると、次もやりたくなっちゃうんだよな〜。


(´∇`)