姫×デビュー戦。 | ぱぱっちの Happy Life Blog ♡

ぱぱっちの Happy Life Blog ♡

2001年生まれのチビ太と2007年生まれの姫の2児のパパです。 家が大好きで、超愛妻家。 ←自画自賛 ☆ ̄(>。☆) 家族が一番!!

 

 
今日は区の研修大会。
 
新人大会のシードを決める団体戦です。
 
姫はレギュラー5人に選ばれた。
 
ってことで、大会を覗きに行ってきました。
 
初戦は1ダブとシングルスを取って勝利!
2ダブの姫は出番無し。
 
姫のチームは、1ダブとシングルスが強いので、2ダブの姫の出番はないかな〜っと思っていたら、2試合目でなんとシングルスで出てきた。
 
(´⊙ω⊙`)マジか!
 
結果は負け〜。
 
(>_<)
 
相手の選手は強かった、今日の試合を見た感じだと現時点でベスト4に入るレベル。
 
試合の流れは、相手の力の入ったドリブンクリアで押し込まれて、甘くなった所を狙われてた。
 
完全に力負け。。。
 
スマッシュに頼らず、クリア勝負をしようとしていたのは良かったかな。
 
実力で獲った得点もあったし。
 
チームは次の2ダブも落として、順位決定戦に回りました。
 
順位決定戦は2ダブの姫の出番無し。
 
今日は1試合でした。
 
負けましたが、いい経験をさせてもらえたと思います。
 
チームの結果は5位。
 
新人大会のシードは取れたので、次戦に期待しましょう。
 
シーズンは始まったばかり、1年後の結果が楽しみです。
 
みんな頑張れ!
 
*\(^o^)/*