ぽってり苺大好きな苺大福ぽってり苺

 

昔からずーと

大好きな苺大福ぽってり苺がありますハート

 

私の中で苺大福ぽってり苺といえば

ココ

まじかるクラウン 翠江堂 まじかるクラウン

 

まだ働いていた頃

オフィスの近くにあった和菓子屋さん

社内でも人気で何かある時はココ❣️

っていう感じなくらい人気でしたキラキラ

 

仕事を辞めてからは中々買いに行けず

遠ざかっていたのですが…悲しい

 

2024年(今年)5月に

丸の内店がOPENしていたのです気づき

 

なので…

夫に頼んで買ってきてもらいました飛び出すハート

 

 

久々に食べることができて

感動〜泣き笑い乙女のトキメキ

 

苺がとっても大きくてぽってり苺

苺の酸味とあんこの甘さが

絶妙に融合していて唸る美味しさ二重丸

 

 

私は苺大福は翠江堂で決まりグッ

他店の苺大福は

食べられないくらい大好物なのです笑

 

午前中には売り切れしてしまうほどの

人気なので予約必須です注意

1個から予約を受け付けくれます

(HPにも記載されています)

 

夫は予約して購入しましたが

昼休みに受け取りに行った時は

既に売り切れていたそうです

 

また再び食べられた喜びで今日1日

幸せな日でしたニコニコハート

 

因みに
他の和菓子も綺麗で美味しいです
私は練切がオススメです指差し