エジプトでの観光を終えて、カイロからギリシアのアテネへと移動

画像
エジプトの遺跡と比べて、ギリシアの遺跡は小さいけれど、装飾は驚くほど精巧!
画像
エーゲ海の島も巡った!

ミコノス島、サントリーニ島、クレタ島とエーゲ海の島も巡った。
金はないけど時間はある学生の旅なので、移動はクルーズ船と言うようなものではなくフェリーで、デッキの地べたで寝転がっていたのを覚えている。

画像
ヌーディストビーチにも行ってみたが、誰もが全裸であることはなかった。

昔の写真を見て思ったのが、食事風景の写真が少ないこと。
今なら旅先では、料理の写真を必ずと言っていいほど撮っているような気がするが。
今では、記憶もないので、どんな料理を食べていたのかもわからない。