梅の花を見に先週も今週も!花を愛でるお年頃になりました♪メジロの動画あるよ | various kinds of

various kinds of

大好きなヴィトンのコレクションや家庭菜園の話、コンビニお菓子や車の話、その他いろいろと全く趣味の統一していない私の気ままなブログ

ずっとずっと昔

花に全く興味がなくて

お花をプレゼントされても

正直ピンとこなかった


友達と

女性は歳をとると花が好きになるらしいよ

なんて笑ってたのに


いつのまにか

四季折々の花を見に

高い燃料費と時間をかけて

しかも入場料まで払って見に行くようになった





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま






先週行ったのにまた今日出かけたわ





宇宙人しっぽ宇宙人あたまハッ









上矢印

先週は鈴鹿の森庭園へ

枝垂れ梅まつり

ここは有料ひとり1800円だった

※PayPay👌



今日は知多の

佐布里池梅まつり

こちらは無料

花はおわり頃

下矢印







たしかに歳を重ねてお花を見るようになったし

実際BBAになった


でもさぁ

それはキレイなものをみて

キレイねって感じる心の余裕と

行きたい時に行きたいところに行ける

¥¥がま口財布¥¥

の余裕ができた

そういうことでいいじゃんね


まつり会場の売店で

一玉400円の文旦と200円の文旦

迷いに迷って

200円のを1000円分買った私が言っても

説得力ないけどな❗️

そのあと小6の拳骨くらいの🍓が

4個で1800円のやつ

すごい食べたかったけど

来週またいちご狩りに行くから

我慢して買わなかったし



癒しの小鳥ちゃん発見





メジロが梅の花を食べてるよ





休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する