とても費用対効果の高いワンピース買いました | 姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

日々の雑事をつづっていきます。

生活費月9万2千円。
水道費、私のスマホ代込みです。

家族四人で暮らしてます。

予算守れず、月末はいつも大変(笑)

見た目は裕福に見られます。ところがどっこいです(笑)

よろしくお願いします!

はぁ。


超かわいい服買った❗


テンション上がってるまる子です。


 

 


これ↑


すごいかわいい。高見えって言葉嫌いだけど高見えする。


お値段以上すると思う。


cocaのオンラインでみたときはショート丈かなと思ったけど、いやいや試着しないと服は買わないと決めている私。

で、店舗いってきたら、ショートも悪くないけど私の足首が一番太く見える丈でして…。

ショートだとモデルの人みたいになるけど私の足首は見せるに値しないというかね…。


微妙なちがい。

あと3cm長ければベストだなという丈。


ロングは前にその丈と同じ長さのワンピース買っているから雰囲気的にエレガントな感じに仕上がるので、ロングにしました。


いい!

お値段以上で久しぶりによい買い物したなぁ。


黒買いました。

40超えたら黒が似合うようになってきました。


ブルーも良かったけど、色落ちしそうで保留。

ベージュもほしいな。


このワンピースはノースリーブだけど、私の細くはない二の腕もそんな目立たせないのでアラフィフやミドフォーでもとても素敵に着られると思います。


私は大事に大事に着るので2000円くらいのこのワンピースを5年は着るので一年当たり400円。



とてもお得な買い物です。


安物買いの銭失いがとても嫌いなので今日はホクホクです✨