体調不良の6月 | 姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

日々の雑事をつづっていきます。

生活費月9万2千円。
水道費、私のスマホ代込みです。

家族四人で暮らしてます。

予算守れず、月末はいつも大変(笑)

見た目は裕福に見られます。ところがどっこいです(笑)

よろしくお願いします!

夏休みがせまってることに気づいてしまった…。


そしてそのことを考えていたらストレスで胃が痛くなりました…


夏休み早く終わればいいと思っているまる子です。


朝ドラを見終わり、楽しみはなくなりました。


今日は体調もいまいちだったので朝ドラみてゴロゴロ。


夕飯作っただけでえらい❗



ストレスなのか目のまぶたがピリピリ痛くて水も染みたので眼科もいきました。


帯状疱疹だったら怖いので。


私は50歳になったら帯状疱疹のワクチン打つ。

なりそうだから。

予感する。

目に出ると危険だから目の様子は気をつけようと思います。


夏休みパート事情。

休みたいけどそんなに休めないから日数減らして行こうかなと思ってます。


暑くなってきたからサンダルはくから足もネイルぬっているんだけど、最近ジェルネイルにしてみたの。


セリアで売ってる110円のやつ。


これがまたとてもよくて!


素人のネイルだけどすごい艶々だから足見るたびにテンション上がる。


丁寧には塗ったからいまのところ2週間ぬってたつけどまだもっている。


ネイルサロンいくか迷ったけど、自己満足だか、セルフジェルペディキュア選びました。


色見本ないから、塗ってみてあれ?こんな色か…っていうのもあるけど、艶々はテンション上がる。


やはりマニキュアと違うよね。


手にもやりたいけど接客だからできないので、足は奇抜な色にしてます(笑)


BBAだけど、ぬりたい色塗りますよー🎵


あ、今日勉強してない…。


でも体調不良だから寝たい…。