今日の朝ドラは感情が忙しかった | 姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

日々の雑事をつづっていきます。

生活費月9万2千円。
水道費、私のスマホ代込みです。

家族四人で暮らしてます。

予算守れず、月末はいつも大変(笑)

見た目は裕福に見られます。ところがどっこいです(笑)

よろしくお願いします!

朝ドラみました。


始まって3分で号泣笑い泣き

寅ちゃんのお兄ちゃんと花ちゃん夫婦はとても好き。

無事に帰ってきてほしい。


戦争って誰得なんでしょうね。


なんの訓練もされていない一般人が戦うって…。


キャンディキャンディでも(古いか)ステアが戦場にいってなくなってしまったし。

好きだった女の子のいる世界をまもりたいという指名で戦場にいって。



話は逸れたけど、寅ちゃんが妊娠して先生が結婚して子をうみ母となるのが一番の使命とか言い出したのがびっくりして。


あの時代で寅ちゃんたちを女子部に誘ってくれたりした理解ある先生だと思っていたら、まさかまさかの普通のおじさんと同じ考えとはね。


なんじゃそれといいたくなるよね…。


そこは一緒にこれからどう両立できるか考えるところでしょう…。


今回は涙とモヤモヤと怒りがふつふつ沸いてきた。

でもよねさんがお前は一人じゃないといってくれたこと。


でも先生が事務所来てるしさ。


もうさ、来るな~‼️


お昼の再放送も見たけどまた同じところで涙して同じところでモヤモヤし怒りました。



 

 


かわいいエコバッグ!

エコバッグ大好き。保冷バッグも…。



アテニア ドレススノー 化粧水セット