40代が夢中になるエクササイズ | まる子のお金と美容と時々家族

まる子のお金と美容と時々家族

日々の雑事をつづっていきます。

生活費月9万2千円。
水道費、私のスマホ代込みです。

家族四人で暮らしてます。

予算守れず、月末はいつも大変(笑)

見た目は裕福に見られます。ところがどっこいです(笑)

よろしくお願いします!

今日から9月❗


新学期ですね。

もう先週から学校始まっているから今更感ありますが、新学期で母親業も通常営業だなと思いました。

早起きして、幼稚園送迎からのパートの日々。


本格的にバレトン毎日やってまして。

体重は減りませんが、筋肉痛にならなくなってきた!

慣れてきたのかな?


40代が夢中になるエクササイズです。

楽しいよ。


でもクーラーの部屋でもすごく汗かく❗

10分くらいのを2パートやってるだけなのに滝の汗。

気持ちいいくらい汗かきます。

汗かくっていいね!

なのでタンクトップのみでやってます。


YouTubeでバレトンしてるから節約😊

ジムいかなくていいしね。

宅トレ最高ちゅー


そういえば昨日はスーパームーンでしたね。




近くの木が入ってしまったけど、私のスマホのズームではこれが限界。


月の光はきれいでした。

幻想的。


さて9月。


家計を引き締めていきたい。

無駄な出費はしない❗


予算で抑える。


旦那がこそこそジュニアNISAかなんかやってました。


私も積み立てNISA開設したい。

年内にやろう❗




アテニア ドレススノー 化粧水セット