今年の夏の振り返り | まる子のお金と美容と時々家族

まる子のお金と美容と時々家族

日々の雑事をつづっていきます。

生活費月9万2千円。
水道費、私のスマホ代込みです。

家族四人で暮らしてます。

予算守れず、月末はいつも大変(笑)

見た目は裕福に見られます。ところがどっこいです(笑)

よろしくお願いします!

今日も暑い…。


今日は何にもない日なので子供が学校いったので休養したいと思います。


地味に続いてる一昨日の夜からの頭痛。


それに昨日は気持ち悪さも加わった…。


ふと深夜に思ってたこと…。

これ熱中症じゃないかしら??


パート先が昨日はすごく蒸し暑くて…💦


こまめに水分とっていたけど、水分と塩分のバ

ランス取れなかったかな…。


地味に体調不良のまるこです。


掃除と片付けもしたいから午前中はだらだらして午後にやるかな。


幼稚園も明日からやっと始まる❗



学校始まると色々不安も感じますが、私が心配性すぎるのであれこれ聞かないと今学期は思っています。


私の不安を解消したいだけだから見守る予定…

ムーミンママみたいにどーんとしたお母さんでいたいものです。

ムーミンママは私の理想です。




夏も終わる。
今年はクーラー壊れ、電動自転車壊れ、他に出費もあり、散財した夏でした。

電化製品運悪いのかな…。

困るわ…。

夏の思い出でたくさんお金使ったなぁと思うのはお祭りね…。

お祭り毎週いってたもんね。

ヨーヨーとかお祭りで買ったおもちゃなんてもう見向きもされてないよ(笑)

しょせんそんなもんよね。

頑張ってお母さんは働くよ❗
ピカピカの電動自転車買ったからそれの支払いのために働くよ❗













子供が私の好みと離れてやはりジェニィとかアルジーに興味を示しだしたよ。


そういうお年頃だわね❗


娘のジェニィのためにも働くよ。


去年はさ旦那の株の配当金がすごくて、その配当金もらって一年間娘らの服食費にあてていたけど今年はそういえばないな(笑)



アテニア ドレススノー 化粧水セット

 勝手に親善大使どすえ。