短時間パートの給料入りました | 姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

日々の雑事をつづっていきます。

生活費月9万2千円。
水道費、私のスマホ代込みです。

家族四人で暮らしてます。

予算守れず、月末はいつも大変(笑)

見た目は裕福に見られます。ところがどっこいです(笑)

よろしくお願いします!

今日も暑かった。


変な天気で急に雨降ったり晴れたり…。


パートもいったら帰ってきて二時間爆睡したまるこです。


先月のパート代入りました。


42000円。


ありがたいことです。


短時間パートで8日くらいかな?


来月は今月休んでばかりだから雀の涙程度のパート代。


でも夏休みも終わるから出費は押さえられるはず。


夏休みはもう楽しむしかないからお金は使う時は使うことにしてる。


お祭りもまたあれから三回いって、散財しました💸


あのキラキラ光るおもちゃ欲しがるよね…。

×2だから…。


もうさ、私も小さな頃に買ってもらったから買うよ。

何でお祭りで売ってるものって魅力的に思うのだろう。

くじとかね。


そういえば、くじで言えば私の娘ら、一等、二等でて、私は三等でましたデレデレ

お祭りの人もびっくりしてた(笑)



たいした商品でないけど当たるって嬉しい。

こういう小さな運だけはある。

宝くじは当たらない…。

欲をかいてはいけないってことね。。


この前買った化粧ブラシも届いた❗使うの楽しみ😄




このさ、一本ずついれなくていいというのが私は嬉しい。

ケースカッコいい✨

思いの外肌触りがよい。。

毎日使うものだから思いきって新調しました。

値段のわりによきです。





今日さ、パートだから久しぶりに&beのクッションファンデーション使ったけど、やっぱりよいわ。

これにポンポンパウダーしたらこの猛暑で仕事しても崩れがほとんどない。

おでことかさらっさら。




このファンデーションは本当に永遠に売っていて欲しい。

艶もカバー力も崩れにくさも優秀です。


ポンポンパウダーはもうね、さらっさら。



 

 

河北さんYouTubeも面白いから私の楽しみの一つ。

ゆうこが笑える。


それにしても8月は出費エグい。

なんとかノーマネーデー増やさないとね!



アテニア ドレススノー 化粧水セット

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

やはり肌がきれいだと女は無敵よね!


お肌をいつまでたってもきれいでいられるようお手入れするよ。

自分のテンションは自分であげる❗