買い物は献立決めてから | 姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

姉妹ママまる子のブログ 生活費月9万円台

日々の雑事をつづっていきます。

生活費月9万2千円。
水道費、私のスマホ代込みです。

家族四人で暮らしてます。

予算守れず、月末はいつも大変(笑)

見た目は裕福に見られます。ところがどっこいです(笑)

よろしくお願いします!

年を感じる…。


昨日のお祭りで並んだことにより、体がバキバキ…。


ミドフォーはもう老化が始まっている…。


まるこです。


今日は暑いみたいですね。


でもいい加減買い物いかないと…。



アメトピ効果でいつもの少ないアクセス数が私なりにびっくりする数字に不安




アメトピってすごい。

今日はノーマネー無理だな。でも来週の食費抑えたいから献立考えてから買い物いこう。

無駄な物買わないよ。

でも学校終わったからもうお昼作り始まる…💦

終わる…💦

このアメトピ効果も3日もすればぴたりとおさまるからすごいよね(笑)

さて朝のストレッチしてコーヒー飲むかな。

マリメッコのラテマグ愛用してるけど素敵な福袋あった!!



つい収集癖のある私はお気に入りを集めたくなっちゃう。



 

 

マリメッコはプケッティが好き。

そういえば今年は限定でマグ出ないな。



 

 



 

 



 

 


アテニア ドレススノー 化粧水セット