やめときゃ良いのに今年も聞いてみましたよ口笛





高3に叔母さんからいくら頂いたのかを口笛







もちろん






3000円くるくる



でも、思いましたルンルン





みんな仲良く楽しく遊んでいる風景を見たら





別にもう金額なんてどうでも良いじゃないかって流れ星




こちらからも、ずっと3000円渡せばいい訳だしOK




あっちが人数多いけど笑い泣き







お正月からグチグチ言いたくない口笛









ただ、夫父が、まさかの発言をびっくり






注意姪っ子甥っ子達が、ルーちゃんと遊びたくて食事の邪魔をしていましたくるくる






すると夫父、、、





来年、
ルーちゃん
からお年玉
貰えないぞ!!!


ガーンガーンガーン


やっぱり上げなきゃいけないのかもやもや




まぁこれは気持ちの問題とか言いますが!




きっと上げたら姪っ子甥っ子喜びますし、ルーちゃんも上げても良いと言うでしょう笑い泣き今もすでにお金持ちですしニコくるくるでも何なんでしょう、、あまり心良く思えないのは笑い泣き嫁の立場だからでしょうかニコアセアセ







とりあえず、私からは




絶対言いません真顔真顔真顔

今年の年末にルーちゃんにお年玉の準備した?とか絶対聞きませんし、教えませんくるくる



私達、夫婦から上げてたら十分だと思うんですよねキョロキョロ






完全スルー方式で行きます口笛






ちなみにルーちゃんが社会人になると、次になるのも我が家の次男コーくん笑い泣き妹は私より年上ですが子ども達はまだ幼いです真顔






我が家からお年玉、どんだけ上げるんだって話ですもやもや




とりあえず来年を阻止せねば笑い泣き笑い泣き笑い泣きコーくんも上げなきゃいけなくなります笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ABEMAプレミアム