カワイイハンディファンを仕入れて来ました口笛









茶色はルーちゃんが毎日 学校やバイトに持って行ってますニヤリくるくる



白は いちお所有者は私ですが コーくんや夫がお出掛けで使ったりしてますタラー






それで
先日




雑貨屋さんをブラブラランニング








キョロキョロ!!








カワイイのあるチューくるくる





じゃんキラキラ








レトロっぽい雰囲気流れ星










こちら置きに行けるシステム口笛






私の会社専用となりましたウインク





注意SALEでお安くGET出来ましたチューくるくる




ABEMAプレミアム



もう会社にずっとおいて置きますくちびる


顔面をいつも冷やしてます笑い泣き