フランフランのコチラが欲しかったのですピンク薔薇







なんと言っても色々と便利ー目




じゃん!!









おわかりいただけました!?






置きに行けるピンク薔薇システムお願い



少し前にこのファンを見ていて昨日思い出した私もやもや






ハートブレイク





とりあえず 妖怪どっか行こう夫UMAくんとフランフランへあしあと







キョロキョロ
タラー




なんか違うハンディあるけど、、キョロキョロ!?



フランフランのロゴがないキョロキョロ!?






!!

!!

!!






数年 フランフランだと思っていたお店は









アフターヌーンティーでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あるわけないじゃんおばけくん





フランフランのオンライン見ると売り切れえーんアセアセ




結局 違う雑貨屋さんで似たやつを買ってみました目








ちなみにこの色違いの木目調の茶色も買うびっくり



夫とお買い物に行くと大体こーなる件くるくる



滝汗チーン笑い泣き



私 一つで良いのにショボーンタラー




茶色も買っとけば!?
かわいいじゃんUMAくん




夫には私は
2人に見える
ようです
キョロキョロタラーキョロキョロタラー





勿体ないので茶色はルーちゃんが使っていますウインク

外の熱波でアレ使うとヤバいらしい太陽

熱風になるとかガーン

涼しい温度の元 使いましょう口笛