ゆるゆる生活 ネコ猫ネコ | .

.

.

ロン♪

 

 

ゆるゆる、ゆるゆるる~

 

 

 

我が家には4匹の猫さんがいます。

保護ネコさんですが、

血統書付きのベンガル猫さんです。

 

 

その中でも、

やっぱり、一番最初にお迎えした子が、

一番なかよしですね。

仲良しというか、引っ付き虫と異名のある、タオさんです。

 

 

 

imageimageimage

 

玩具のトンネルの中に入って、

私を待ちます。

待ってます。

 

今日は、激写タイム!とばかりに、バシバシ映しております。

 

タオはネコとは思えないような所が多くありますし、

たぶん、

自分をネコとは思ってないのかもしれません。

 

 

image

 

 

キリッ!

 

 

image

 

この、ちょっと下からビューも好きです。

 

image

 

瞼が特徴というか、

ググっと強めの目線。

他の子たちとの違いも大きいです。

 

 

image

 

巷では、美人ネコと呼ばれる。

 

 

 

タオは、ゆるみの大先生です。

 

意外としつこくないのもいいですなぁ。

 

 

 

ネコさんは、感情はあるが、思考はないと言われています。

故に、

ビーイング(在る)なんですね。

 

 

 

思いをそのままに行動できている。

そして、穏やか。

 

 

 

人は(私も含めて)

ドゥーイング(行動)なんですよね。

 

 

 

ただ在る、ができるようになると、

大いなる根源からの、私からのメッセージを受け取れるんだそうです。

 

 

 

ただ在る。

 

 

 

そんな彼女は、今日も緩んでおられます。