ロン♪

 

 

小道のあいた所に、グランドカバーとして

 

ダイカンドラさん

 

の種まきをしています。

 

 

 

imageimage

 

大きくなると、上のような丸い可愛い葉っぱになります。

 

芽吹きは下のかわいい子たちね。

 

 

 

ダイカンドラさんって、

可愛いし丈夫なんですね。

鉢で育てたら、可愛いんじゃないかって思うようになり、

DIYしたリメイク缶に撒いてみました。

 

 

image

 

ここで、育てています。

お空の恵

お日様と

雨、

風をいっぱい浴びています。

 

image

 

出てきた!

すこし、低めの土にしたので、

ワサワサになるのが楽しみです。

 

概ね、5~10センチに育つので、白いリメイク缶からグリーンがこぼれてくる・・・

 

ああ、ワクワク♪

 

 

 

何でこんなに楽しいのかなぁ?

 

 

 

私が、植物を育てるなんて、

私が、育てるのをこんなにも楽しんでるなんて、

私が、育つ間をワクワクで待ってるなんて。

 

 

 

なんだかいいな~って、自分で思うよ。