#雨の日に頼れるレインシューズ | マロン☆タイム

マロン☆タイム

日々のつぶやき日記です。

思い付いたら書き込んでますので、不定期更新です。

雨の日に頼れるレインシューズ

ショート丈の

レインシューズを持っています


たいして降ってなければ

職場には自転車で行きますが


歩いて行かないといけないくらい

土砂降りの時には

やはりレインシューズがあると

いいですよねニコニコ



坂道と階段があるので

足元はかなり濡れてしまいますが

レインシューズを履くと

靴下は濡れないので

職場で履き替える必要ないし

助かります




ズボンの裾を中に入れることもできる

膝下までの

最近のオシャレなレインブーツが

欲しかった時もありますが

足が太いので

ちょっと無理でした(笑)


まぁ、職場まで歩いても

10分くらいなので

ショート丈の方が

脱いだり履いたりも

楽だしねウインク