男子高校生のお弁当78 | なっこの「ちみさいせかい」

なっこの「ちみさいせかい」

イーハトーブ在住の母さんです!
息子のお弁当やエッセイ漫画、日常のことやなんかをのんびり書いてます☆


久しぶりになってしまいました爆笑💦

嵐の日々えーん、息子氏肺炎なりかけてダウンガーン 、私の検査入院→検査がハードすぎてダウンガーンガーン…と、
マジ、激動(笑)

よーーーーやくだんだん
落ち着いてきました🍀

周りの友達も
いろんな激動の日々にもまれてたりして…
そういう世代、
なのかなぁ😥

アラフィフ女子、お互いがんばりましょうねぇぇぇ😢💦❗️❗️

そんな、
闘う母さんの力作、
男子高校生のお弁当🍱~~

蒟蒻土佐煮、蓮根と枝豆のすり身揚げ、チーズと大葉の焼豚巻き巻き、カオマンガイ風丼、冷凍グレフルジュース…


題しまして❗️
「俺たちの教室 気密が高すぎて、マジ、毎日毎日暑くて死ぬわ😱 そりゃ熱中症のヤツも出るっての😱❗️❗️  な、漢の❗️ 暑い日には暑い国の料理だな👍❗️カオマンガイ風丼弁当ッッ❗️❗️❗️」


こないだ息子氏の🏫にて
高3保護者向け進路説明会&
学級懇談会に参加してきて、
ウワサの蒸し風呂教室に入ってきたわけなのですが、
確かに風💨が入らずで😅
そりゃ蒸すわなぁ~😅💦と実感してきました💦

クーラーつけてほしい母❤

みなさまも熱中症には
ほんとに気をつけて下さいませ…🍀

ではではチュー✨❗️