男子高校生のお弁当77 | なっこの「ちみさいせかい」

なっこの「ちみさいせかい」

イーハトーブ在住の母さんです!
息子のお弁当やエッセイ漫画、日常のことやなんかをのんびり書いてます☆


突然ですが…

着る服が無い。

泣く子も笑わすアラフィフなっこニヤリ✨なのですが、
アラフィフ淑女のみなさまはいったい、どこでどんな服をお買い求めなのか…??💦

今日みたいな、
『…薄ら寒い??でも天気予報じゃ蒸し暑くなるって言ってるし、なんの服 着よっかな…ガーン
って時に、
若すぎず、
かと言って年寄り過ぎず、
厚着でなく、
かと言って薄着でもない
小洒落た服…
どこにありますかーッッ?😱😱😱


などとココロで叫びつつ今日も、ジーンズ👖に、息子氏が着れなくなった3LのTシャツTシャツ着て、テキトーなカーディガンを羽織る…というコーディネートをするしかない私…⤵︎⤵︎⤵︎

ちなみに息子氏が小学生の時に着てたド派手なジャージが、
私のパジャマなのでした(笑)


そんな、
リユースで地球環境を守るエコロジスト🌎💕製作、
男子高校生のお弁当🍱~~


スナップエンドウ&プチトマト、胡瓜の塩ニンニクマリネ、大根と人参の煮物、ボローニャソーセージカツ、ハンバーグオニオンソースのっけ丼、冷凍グレフルジュース…


題しまして❗️
「服は着れりゃあなんでも良い❗️それが赤なら尚更良い👍❗️ な、漢の❗️ 一見ハムカツの衣を纏った極太ソーセージカツ弁当ッッ❗️❗️❗️」


徐々にファッションがカズレーザーと化していく息子氏…
そして、
そのお下がりを着ることになるであろう私…

数年後、たぶん私がカズレーザーと化してるかもね😆❗️

あ❗️でも今日はBFFくぅちゃんとおデートなんだった❤

お下がりコーデじゃダメじゃーーん💦


…。


着る服が無い。

😱💦Oh! 無限ループ💦