人生初体験*スノボーこの前の土曜日*人生始めてのスノボー!格好は一丁前*わたし、一番右。顔は秘密なの。(笑)どきどきしたの。彼氏いるんだけど、前、気になってた人がフリーになっちゃってたら心がゆらぐの。優しくスノボー教えてくれたら。手つないでくれたら。わたしってよくばり。彼氏も大切なはずなのに。彼氏は髪の毛長い方が良かったって(๑❛ہ❛๑) でも考えてばーっかり!もやもやしたまま。あでゅー!PAOLA**Candyからの投稿