迷い子のPAOLAにエサやり禁止! -2ページ目

迷い子のPAOLAにエサやり禁止!

気まぐれPAOLAの365にち。ただいまお仕事求めて人生散歩中。迷い子中ので優しく手を差し伸べてあげて下さい(。・ω・。)ノwエサやりは辞めて下さい。これ以上太るとお仕事できません。

はろー\(^o^)/

僕は昨日髪の毛切りにいったよ!
あとカラーも(。・ω・。)ノ


成人式も無事終わったし…
photo:01




と、ゆうわけでばっさり!


カラーの方もブルー系にちかく
したかったけど赤入れてたから
入らなかったの(;_;)しょぼーん


そしたらこけしみたいになった!


photo:02




しかも近所のおばさんみたい(´・_・`)
25せんちぐらいきったの!


けど、満足\(^o^)/


ふけがおは今に始まったことじゃない!


けど長い方がいいと言われた…しょぼーん


全体的にしょぼーーーーん。


面接も落ちたんだもん。


お仕事ください\(^o^)/w


髪の毛切ったし、気持ち切り替えて頑張るんだおー!


PAOLA**


iPhoneからの投稿