はろー\(^o^)/
僕は昨日髪の毛切りにいったよ!
あとカラーも(。・ω・。)ノ
成人式も無事終わったし…
と、ゆうわけでばっさり!
カラーの方もブルー系にちかく
したかったけど赤入れてたから
入らなかったの(;_;)しょぼーん
そしたらこけしみたいになった!
しかも近所のおばさんみたい(´・_・`)
25せんちぐらいきったの!
けど、満足\(^o^)/
ふけがおは今に始まったことじゃない!
けど長い方がいいと言われた…しょぼーん
全体的にしょぼーーーーん。
面接も落ちたんだもん。
お仕事ください\(^o^)/w
髪の毛切ったし、気持ち切り替えて頑張るんだおー!
PAOLA**
iPhoneからの投稿

