ルカ7歳になりました | PAOLA & LUKAの甘い生活-Dolce Vita-

ルカ7歳になりました

今日ルカは7歳になりました。
早いもので、我が家で迎える2回目のお誕生日です。



去年の夏はお腹をよく壊して、毎週のように獣医さんの所へ行ったね。ルカちゃん小さいからすごく心配だったよ。
でも、今年は我が家の環境に慣れたからかな、たくさん食べて、たくさん寝て、お散歩も大好きで、まったくお腹は壊さなくなったね。体重4キロ超えてしまった。。



ひとりっこで育ったパオラとルカ。
仲良しってところまでは、まだ遠いけれど、
毎日一緒に長い時間お留守番してくれてるから安心してるよ。

7歳はシニアの仲間入りらしいけど、
これからも、ずっと元気でみんなで仲良く暮らして行こうね。
ルカちゃん、お誕生日おめでとう。