ありがとう…お空から見守ってね。 | PAOLA & LUKAの甘い生活-Dolce Vita-

ありがとう…お空から見守ってね。

連休の中日の11月22日掛川市のお寺に(株)東扇島の仲間たちと社長ことルカパパのお墓参りをしてきました。
天候に恵まれ、9家族22人17イタが集合しました。



お花は、オシャレだったルカパパに似合うようにアレンジしていただきました。
お墓参りのあとは、みんなで昼食をとりドッグランで遊び、午前中のドライブの疲れを癒しました。



パパへ
約5年半大切に育ててくれてありがとう。パパの優しい笑顔を見られなくなってしまったことは寂しいけど、東扇島の皆さんとご縁を作ってくれたことを感謝しています。みんなルカのことを気にかけて大切にしてくれてますから安心してください。そして、お空のうえからルカと大切なみんなのことを見守ってください。 ルカ