キラッキラ | ぐうたら☆猫人

ぐうたら☆猫人

ニャンコとの日々

昨日、昼過ぎに帰宅
 

 
腰を下ろしたら
速攻で膝の上に乗るネオ
 

「降りませんよ」

 

「どこ行ってたですか?」

 

ロデムは旦那が居れば平気だけど

ネオは私が居ないと御立腹

 

 

さて、一昨日の夕方

 

寒かったけど

一度行ってみたかった神宮外苑

 

 
ちょうどライトアップの時間でした
物すんごい人
 
日曜日だもん混むよねぇ
 
あまりの人に六本木に移動
 
 
キラキラ
 
 
キラッキラ
 
 
キランキランですよ
 

 

 

 
ヒルズのクリスマスマーケット
 
 
どこもかしこも
大混雑です
 
 
ホテルはライブ会場近くに取ってしまっていたので
新橋からゆりかもめに乗って
一夜景を眺めながら移動
 
さすがにライブやってないから
めっちゃ静かチュー
 
翌朝、少し散歩して
ゆりかもめに乗りましたが
何もかもが大きくて高くて
「なんじゃ〜これは〜」
東京ビッグサイトって何するとこ?
 
 
 

 

アダムはめっちゃ甘えるんで

カメラの方を見てくれませんでした爆  笑

 

うちの子達は隠れちゃうんだよねぇ