ぴよりん | ぐうたら☆猫人

ぐうたら☆猫人

ニャンコとの日々



昨日、猫友さんに会いに行きました

ライブが延期になったので
たくさん遊んでもらえました
(元々ライブ前に会う予定でした)

んで、名古屋駅で
「ぴよりん」買いました

多分買えないと思ってたけど
さつまいも味とチョコ味が買えたので
さつまいも味2つ
いざ「ぴよりんチャレンジ」スタート



富士山の辺りだけ雲が無く
くっきり見えた

品川駅で待ち合わせして
少しお買い物して
友達の家に到着

全く自信無かったけど


全く崩れてませんでした
チャレンジ成功爆笑

想像より小さくてしっかりしてた
もっと柔らかいと思ってました

味は想像通りの味でした




お久しぶりのアダム
なおいっそう甘えん坊になってたよ



ちらし寿司とおでんを御馳走になった

夕方お出掛けした画像は
また次回にウインク