絶好調についてる皆様、

感謝してますラブラブラブラブ


前回からの続きですチョキ




平将門サマが祀られている

神田明神の大例祭に行こうと

ウキウキしていたもののラブラブ


残念ながら、仕事と被ってしまいガーン


ならば、ならば!!!!

もっと良い導きがあるに違いない


と気持ちを切り替えていたら、


12年に一度にご開帳される

武蔵御嶽神社の大口真神式年祭が

開催中で、それに伴いキラキラキラキラキラキラ


畠山重忠サマが850年前に奉納した

赤絲威鎧を拝見できる事が分かりラブ


モーレツに喜び勇んで伺いましたキラキラキラキラ



上矢印もののけ姫でもモデルになりましたね)


キラキラ大口真神キラキラ様が得意とされる分野は、


魔除け盗難除け以外に、


道を極める事に秀でているとの事で、


武道や芸事をする人達の

技術や精神力を高めるバックアップ

して下さるそうですラブラブラブラブラブラブ


わお!ラブラブラブ


正に今、創作の道

歩き始めている私にぴったりラブラブハートラブラブ


12年に一度のありがたいご開帳、

お姿を拝見できる事に感謝ラブラブラブルンルン



(拝殿に掲げられた、大和武尊東征の図)



そしてキラキラキラキラキラキラ


武蔵御嶽神社主祭神の一柱、


櫛真智命サマは、


(櫛=奇し(くし)=神秘・不思議 【真に不思議な知恵】を持つという占術の神様)


全国的にも珍しい

「占い」を司る神様との事で、


ここはガッチリ、引いておきたくラブラブラブラブ


心静かに、今の運気を伺ってみた所おねがい


わお〜

何と、何とびっくりびっくりびっくり!!


神様、どこで見てたの〜

と驚きの結果が!!!!!!



2の仕事を求めていくと、

必ず良い事があるって!!!!!!びっくり



更に、


ひたすらに努力し、芸を重ねていげば、

全国的に名が知れるようになるとまでラブ


(勿論まだまだですがアセアセ芸は磨きますおねがい


正に、今までの仕事とは違う、

2の仕事の為に、技術を上げている

真っ最中だったのでびっくりびっくり!!


神様、どこで見てるの〜!?!?


と、驚きの連続だったのです爆笑爆笑


櫛真智命サマ、やはり、

占いの神様としての神秘の力!!!!

只者ではありませんハートびっくり!!



今の私の結論としてキラキラキラキラ


努力なしに、楽ちんな思いをしたくて

神様仏様にすがろうとするのは

おばけおばけの道まっしぐらと捉えていますが、


決意を持って、その道の為に

何らかの行動をしている人には、きっと、


その人にぴったりのバックアップを下さる

素敵な神様なのではないかな〜ラブラブラブラブ

という印象を受けましたおねがいおねがい


だって、こんなに、

驚くくらいの分かりやすいご助言と

勇気を下さる神様なのですからキラキラキラキラキラキラ


(先日、いつも大変お世話になっている

 社長サマから、実力以上の報酬までキラキラ

 いただいてしまい・・・精進しますおねがい



次回は、いよいよ!!!!!!


ヒーロー畠山サマラブの、本物の大鎧と

ご対面致します!!!爆笑


興奮しすぎて卒倒するかも(笑)



今日もお読み下さり、

本当にありがとうございましたラブラブ