絶好調についてる皆様ラブラブ

感謝してまーすラブラブピンクハートラブラブ


唐突なのですが・・・照れ

 

神様ってキラキラキラキラ

私たちに何か伝えたい事がある時って、

 

ちょっと(かなり?)面白くて、

とってもチャーミングでルンルンルンルン


絶妙なタイミングを

用意してくれるんじゃないか?って

 

確信に近いものを感じるようになりました爆笑

 

上矢印(回を追う事に、純度100%に近い

怪しさを醸し出してしまうガーンガーン

自分を許します・・・

っていうか、誰か許してー爆笑爆笑!!

 

今までも、過去記事に、


神様からのプレゼントと思えるような出来事を

事あるごとにしたためてきましたが・・・

 

ここ半年くらいは、

上質な推理小説のような伏線の張られ方に


「おおー!!そうきたかー!!!って

思わず唸るくらいの驚きがあり爆笑爆笑

 

もやもやもやもやの対処に囚われて、

オロオロしているよりも魂魂

 

星波動が上がる世界星を見ている方が

超ウキウキして、心にも身体にもキラキラ

断然お得だなぁ~と思う今日この頃ですてへぺろ

 

 

さて、すっかり前置きが長くなりましたが、

 

いよいよ・・・ いよいよ!!!!

 

武蔵御岳神社で開催中の

12年に一度の

「大口真神」様の御開帳に合わせて、

 

昨年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」

一躍有名になりましたラブラブ

キラキラ坂東武士の鑑キラキラ我らがヒーロー

 

畠山重忠サマが着用した大鎧を 拝見しにラブ

ハートワクワクMAXハート

お伺いいたしました~ルンルン音符ルンルン

 


※前回のブログはこちらからキラキラキラキラ

 『現実をより良く対処する心構えにご褒美を下さる、神様の懐の大きさよ*(^o^)/*』絶好調についてる皆様、感謝してます最近、首都圏を中心にパワープレイしていたらしい龍角散のカッコイイCMを見ていたら、(わぁ〜最近ホント良く目につく と思ってい…リンクameblo.jp


 

今回のブログも、もちろん

ヒーロー畠山サマになる予定だったのですが、

 

結果的に、もっとすごい存在感を出す!!!!


星別のヒーロー星が現れる事により

豪華すぎるダブルキャストに

翻弄される結果となりました(笑)爆笑

 

この楽しさって、映画やテレビみたいな、

単に受け手の楽しみという以上に、

 

移動して、好きな場所に参拝してラブラブラブラブ

ひらめきがあってキラキラキラキラ

運動量と知識が増えるからおねがいおねがい


楽しみが何倍にも広がって、私にとっては、

ほとんど快楽に近い刺激なんだと思います爆笑

 

残念な点は、

共有できる人が少ない所ではありますがてへぺろ


それにもめげずに(笑)キラキラキラキラ


これからも神様からのプレゼントを

記事にしていこうと思いますラブラブハートラブラブ

 

この先は、

長くなりますので、次に続きます~ウインクウインク

 

今回もお読みいただき、

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ