今日は嬉しい、節分の日イエローハートブルーハーツイエローハートブルーハーツ


そんな今日、満を持して!!!!!!


鬼鎮神社参拝記の続き、

アップしまーす*\(^o^)/*ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


前回の記事はコチラ↓↓↓


神社で遭遇すると、

とてもラッキーと言われているキラキラキラキラキラキラ


トカゲちゃんを見つけてびっくり爆笑ラブ

大興奮していた私に(笑)


気さくに声をかけてくれたのは・・・



鬼鎮神社の宮司さんでしたルンルンルンルン






急に声をかけられた私は、

もちろんしどろもどろ滝汗ゲローニヤニヤ


奇行の一部始終ゲッソリを目撃されていたかも

しれない恥ずかしさでいっぱいになりガーン



お参りしたらすぐに退散しようと

思っていたのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


優しい宮司さんは、


よろしければ、

拝殿に上がってみませんか?


!!!!*\(^o^)/*


とんでもなく嬉しい言葉

かけてくださったのです!!!笑い泣き



私は、ドキドキしながら(笑)

ありがとうございますラブ即答(笑)


と、思いがけないラッキーに小躍り飛び出すハートチュー



畳の拝殿に上がらせていただきおねがいおねがいおねがい


とっても親切に案内までして下さりキラキラキラキラ



好きなだけお参りしてくださいウインク

写真もお好きなだけどうぞ〜音符ルンルン音符


と、さらに嬉しすぎるお言葉が・・(泣)










今まで、様々な神社に参拝しましたがおねがい


私は普段、特別にご祈祷やお祓いを

受ける事がないのでキラキラキラキラキラキラ


神社の拝殿に上がる機会は

限りなく少ないのでニコニコニコニコ

宮司さんのご好意がとてもありがたく笑い泣き


ご神氣に近く触れる事が嬉しくてキラキラキラキラ

涙をこぼしながら夢中でお祈りしました笑い泣き



そして、ホッコリ神々しい気持ちでキラキラ

宮司さんにお礼の言葉を伝えるとおねがい


なんと、さらにさらに!!!!!!


宮司さんからの嬉しいサプライズ笑い泣き


ここで、具体的に

何があったとは書けないのですがキラキラキラキラ


私にとって、豊かさの原点とも言える、

素晴らしい体験ができたんですラブラブハートラブラブ




そして、その後日、ほどなく

偶然近くに寄る機会がありキラキラキラキラキラキラ


お礼参りを兼ねて伺うと神社神社神社



そこでまた 嬉しい奇跡!!!!!!



なんとなんとラブラブラブ


神社仏閣で遭遇すると、


めちゃめちゃラッキーと言われていて、

いつか見られたらいいな〜ラブ


兼ねてから熱望していた!!!!!!



虹色トカゲ!!!


ついにこのタイミングで

見ることができたんですおねがいおねがいおねがい





すばしっこくて、

写真は取れなかったのですが(笑)



本当に本当に嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!


際限なく奇跡を見せて下さる神様の

太っ腹な愛に感激してラブラブピンクハートラブラブピンクハート



神様の豊かさを、現実で体験できた

かけがえのない神社になりましたラブラブ



実は、この参拝シリーズには

さらに後日談があって(笑)


4回目の参拝でも、すごく嬉しい

サプライズが起きたのですがびっくりびっくりラブ


あまりにクドくなるので(笑)


いつか記事にできたらなーと思いますピンクハート



この鬼鎮神社は、節分祭の掛け声は、


鬼はうち〜節分節分節分


福はうち〜キラキラキラキラキラキラ


悪魔そと〜魂魂魂



なんですってラブラブラブ



福も、鬼も、全て幸せの源泉キラキラキラキラキラキラ


本当に嬉しい奇跡ですブルーハーツイエローハートブルーハーツ



ワクワクした嬉しい予感がラブラブラブ


さらにさらに!!豊かなサプライズを

連れてきてくれる音符ルンルン音符ルンルン


最高に幸せなラブラブ神社参拝体験でしたおねがい



(はーニコニコニコニコニコニコ 

 節分に無事、まとめられて良かったラブ



今日もお読み下さりおねがい

本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ