私事ではありますがピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


タイトル名をキラキラプチリニューアルキラキラ

してみました〜*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


今後共、より一層ルンルンますますキラキラキラキラキラキラ

よろしくお願いいたしまーす爆笑爆笑爆笑



そんなこんなの先日ルンルンラブラブルンルン

急にぽっかりと空いた休日ができてハート


そうだラブラブラブ


今年1番テンションを上げていただいた

大好きな神社にお礼参りに行こうチューチュー笑い


と思い立ち、早速GO{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}{emoji:飛び出すハート}


という訳で・・・

年末という事もありますのでキラキラキラキラキラキラ


(あくまで)私的に!!!!!!

奇跡と遭遇する機会が多かった{emoji:照れ}{emoji:照れ}{emoji:照れ}


神社ダントツ1位の神社神社

ご紹介させていただきますニコニコニコニコニコニコ



埼玉県嵐山町に鎮座する・・・


絵馬神社鬼鎮神社絵馬神社







全国でも4カ所しかない、

鬼を祀る神社です*\(^o^)/*ラブラブラブラブラブラブ



1回目に参拝した時は、夕方で、

宮司さんがご不在だったのですが、


駅のインフォメーションプラザで

御朱印をいただけるとの情報をゲットし、

2回目のリベンジへ{emoji:筋肉}{emoji:筋肉}{emoji:筋肉}


無事、御朱印とお守りを駅で入手し、

神社にお伺いすると・・・


お賽銭箱の隣にトカゲちゃん!!!!



神社でトカゲと遭遇する事は、

神様からの熱烈歓迎のサインらしく{emoji:筋肉}

(そう考えると楽しいですよね爆笑


いつかは神社でお会いしたいなーと

熱望していた所でしたのでラブラブラブ


初めて出愛えた幸せに、モーレツ酔っ払い酔っ払い

テンション爆上がり!!!!!!!!


ただ、このトカゲちゃん、

とってもすばしっこくてアセアセアセアセアセアセ

なかなか写真を撮らせてもらえないダッシュダッシュ



他に誰もいないのをいい事に(?)てへぺろ

せきちゃんは、いつもより

ちょっと大胆になってしまいましたラブラブ


賽銭箱の前で、お宝シャッターチャンスを

狙うべく、手に汗とスマホを握りしめ・・・



あらおねがいまぁ!トカゲちゃん音符ルンルン音符

よしよしよしよし・・・(何が?笑)

とってもかわゆいですねぇ〜ちゅーちゅー


(↑ムツゴロウさんか!!!!!!


写真撮らせてハートひと目撮らせてラブラブピンクハートラブラブ

とってもナイスですね〜酔っ払い笑い笑い


(↑村○監督か!!!!!!



などとガーン怪しげに語りかけながら、

ひたすらトカゲのストーキング行為にふける


女がひとり〜爆笑爆笑爆笑


暴走行為違反の罪でタイホされますね(笑)



と、そんなこんなで盛り上がっていた所、


いきなり!?!?!?びっくりびっくり

開いていた神社の拝殿から!!!!!!


す〜っとひとりの人影が現れたのですびっくりガーン



・・・次回に続きます(笑)



本日もお読み下さり、

本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑