ついてる皆様、感謝してます照れ照れ照れ


前回の記事では、思いがけずラブ

多くの方にアクセスいただきラブラブイエローハートラブラブ

ありがとうございますキラキラルンルンキラキラ



今日はホントは、イエローハート佐藤修大先生イエローハート

本について記事を書こうと思ったのですが、


(電子書籍で販売されていますので、

 是非読んでくださいね〜↓↓↓)


https://booklive.jp/product/index/title_id/307170/vol_no/001



今日更新されていた、

キラキラ菊水千鳳さんのブログ記事キラキラ


神社氏神様(近くの神社)からのお言葉神社

が、とってもタイムリーでおねがいおねがいおねがい



近場の神社神社仏閣神社を発見する好奇心が

高じていた私に(笑)ピッタリな回答を

いただいたような気がしましたのでイエローハーツラブラブイエローハーツ



皆様にも紹介させていただきまーすおねがい


https://ameblo.jp/kikusuisenhou/entry-12669912341.html



↑星の数ほどのスピブログがある中でキラキラキラキラ

本当に信頼できる記事を書かれる方ですおねがい


とっても面白くてラブラブラブラブラブラブ

とっても神様が身近に感じられてルンルン

とっても勉強になるブログですキラキラキラキラキラキラ


埼玉近郊のキラキラ神社仏閣キラキラのお話も多く、

いつも参考にさせていただいていまーす照れ



キラキラ本日の神社仏閣キラキラ


ラブラブ埼玉県蓮田市ラブラブ


神社高虫氷川神社神社






氏子さん方から愛されている雰囲気のピンクハート

自然豊かなラブラブ素敵な神社でした照れ照れ照れ



こちらの祠が神社ご神気神社凄かった!!



そして、今、私がとっても気になっている


キラキラキラキラキラキラアラハバキ神とキラキラキラキラキラキラ


図らずも!!びっくりびっくりびっくり

ここで出会う事ができましたラブラブピンクハートラブラブウインク



分からないですよね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
↑【門客神社】って書いてあるんですよウインク



ぜひ皆様も照れ照れ照れ
足を伸ばしてみて下さいね〜ラブラブイエローハートラブラブ


涙なくしては語れないえーんえーんえーん

キラキラアラハバキ神キラキラの過去と復活については、

埼玉の神社でも、数カ所、
お祀りされておりますよラブラブイエローハートラブラブイエローハート


それでは、本日もお読みいただき、
心より感謝しておりますラブラブラブ