今回は、奇跡な事をしなかったからこそ

起きた面白い奇跡ニコニコpart③ですキラキラ


Part①②は、こちらからどうぞ~




お目当てのプレゼント神社神社に向かおうと

車を走らせているうちに車道に迷い、


クネクネした富士山山坂富士山を上がった先で

待ち受けていた牛モーさん牛と遭遇し!!




あまりの可愛さに牛牛牛


上矢印上矢印上矢印波動MAX上矢印上矢印上矢印


爆上がりした私はラブラブラブ



いよいよ満を持して、

お目当ての神社に神社舵を切ります!!!!



そこは・・・


またもやカーナビに偶然現れた!!



熊野神社古墳ラブラブラブ




何せ、せきちゃんがこよなく愛する


古墳イエローハーツピンクハートイエローハーツピンクハート


そして、


神の使いとされるキラキラ八咫烏キラキラ

深く関わっている【熊野系神社】




古墳とカラス!!ラブラブラブ


大好きだけが詰まった、最強コラボデレデレ



こんな所で出愛えるなんてキラキラキラキラキラキラ

なんてありがたい事でしょうピンクハートラブラブピンクハート




そんなこんなで、絶好調に上矢印上矢印上矢印

興奮している間にも・・・酔っ払い



外は、雷雨と強風がさらに強まり(笑)

参拝できるようなムードからは

ほど遠くなってきておりますが神社


心の中ではピンクハートピンクハートピンクハート

祝福の花火ファンファーレ花火

高らかに巻き起こっていますデレデレデレデレデレデレ



そしてついに・・・

キター




ワクワクの気持ちを相棒に!!!!!!

いよいよ到着いたしました・・・



神社神社神社熊野神社古墳神社神社神社





外がうずまきうずまきだった事も相まったせいか、


せきちゃんは、キラキラ久しぶりキラキラ

少し高望みをしてしまいました・・・

照れ照れ照れ




「私、神様から歓迎されているかな?

 おこがましいお願いだけど、

 神様の力を見てみたい・・・キラキラ



この時点ですでに、


ちょっとヘンなテンションに

なっていますから(笑)てへぺろてへぺろてへぺろ



妄想力を、ググッとたくましくグッ



「例えば、例えば、、、酔っ払い


 外の雷雨がパーっと収まってイエローハーツイエローハーツ

 サーっと眩い光が刺してキラキラキラキラキラキラ

 

   『せきちゃん、良く来たな〜

 そなたをずっと、待っていたぞ』


 ・・・みたいな奇跡が!起きるかも」



と、相当のチューウカレ気分で(笑)

車から外を見つめ続けるものの、



私の期待も虚しくチーン 雨風はガーンガーン

さらに強く、さらに激しさが増し(笑)


轟きが聞こえるレベルの悪天候にガーン



豪雨の中ガーンガーンガーン、車中で車


古墳の山頂をガン見している私・・・




ご近所の皆様・・・ 照れ照れ照れ



不審者オーラグラサン丸出しだった事を

心からお詫び申し上げます(笑)てへぺろてへぺろ

(マジで通報レベルだよなー)



そりゃそうだよな!!!

そんな事なんてある訳ないよ!!!!



と、自分の行動に半分呆れつつてへぺろ

笑いながら爆笑爆笑爆笑


雨が少し落ち着いたタイミングで

車を出て、参拝に向かいました神社神社神社




その後のお話は・・・

パート④に続きますびっくりびっくりびっくり



こんなに長い連載モノになるとは!!




しかーし、!今回のこのご縁は、

私の中で、本当に神様がいて下さる事を

確信できる出来事だったので、


自分の為にもピンクハートラブラブピンクハート

少し丁寧に書いてみようと思います照れ



本日もお読み下さり、

本当にありがとうございますウインクウインクウインク