絶好調爆笑おさむ部長ラブラブピンクハートラブラブ
こちらのブログでは、ご無沙汰しています照れ

愛娘ラブちゃま、愛息子爆笑クン、
ご卒業おめでとう卒業証書ございます照れ


とっても亀ログで申し訳ありませんがてへぺろ

星危険な事をしないから絶好調星
関連する、面白い体験がありまして照れ

これは文章に残しておきたい!!と思い、
久しぶりに記事にしてみましたラブラブピンクハートラブラブ



今日、私は会社の有給休暇を使い爆笑
軽くドライブでも車しようと思い立ち、
車を走らせましたキラキラキラキラキラキラ


近場の神社は行き尽くしてしまった感が
あるし神社照れ神社照れ


感染対策をきちんとすれば、県内だったら
たまには高速でも乗ってみようかな〜キラキラ


竹寺なんて、いいかもな〜照れ照れ照れ


と、ルンルンしながらラブラブピンクハートラブラブピンクハート
久しぶりの高速に乗りましたキラキラキラキラキラキラ


そしたら、、、なんと!!びっくり!!

高速道路に乗った途端に車
大きなうずまき横殴りの強風に煽られ滝汗滝汗滝汗


私の小さな軽自動車は、今にもはかなくキラキラ
どこかへ飛んでいきそうな勢いゲローゲローゲロー


ブルブルしながら、必死でハンドルを
握りしめ滝汗、時速60キロをキープ!!!!


これではもはや、
ドライブどころではありません・・・ゲロー

車の運転で、初めて命の危険を
感じました(←大袈裟だなー!!


泣きそうな私が下した判断は・・・えーん

『次のインターで降りる』


この看板を見た時に、心からの安堵を感じラブラブ
身の危険から解放されました(笑)


そして、通行料金210円爆笑爆笑爆笑
お支払いしながら、私が考えた事は・・・


ああ〜、210円で、、、キラキラキラキラキラキラ

こんなにスリリングなアトラクション、
なかなか経験できないよな〜爆笑爆笑爆笑

すっごく怖かったけど照れ
何かすっごくドキドキしてピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

ちょースリル満点だったなーキラキラキラキラキラキラ

めっちゃお得(?びっくり)だったなー爆笑


・・・って、不謹慎だけど(笑)

思ってしまったんですよてへぺろてへぺろてへぺろ



ま、まちがいなく
不謹慎ではあるんだけど真顔

そんな自分て、面白いなぁ〜って(笑)
自分で○をあげる事ができたんですねウインク


そしたらそしたら!!!!!!


その後から、次々とラブラブピンクハートラブラブピンクハート

私がお得意の(笑)

ちっちゃなキラキラオモシロ奇跡キラキラ!!!!
次々と起きましたんですよ〜爆笑爆笑爆笑


キラキラ危険な事をしないから
       起きた奇跡キラキラ


パート2は次回に続きますキラキラ神社キラキラ神社


今日もお読み下さり照れ
本当にありがとうございますラブラブイエローハートラブラブイエローハート