絶好調おさむ部長キラキラキラキラキラキラ

ご無沙汰しておりますルンルン音符ルンルン


私のだーい好きな札束

【お金を大事に】ネタ、絶好調ですねピンクハート



10年もお金を使わずに埋蔵していたとは、

何と豊かな発想でしょう爆笑爆笑



その豊かな考えが、次、次と

新たな豊かさを寄せるんですよね〜ラブ



↓↓↓前回の続きです


気分良く車を走らせていたら、

車のボンネットから煙がもくもくと〜ガーン


https://ameblo.jp/paocchi494949/entry-12640630109.html



不安でいっぱいだったせきちゃんが、

天国言葉という念仏を唱え続けた結果爆笑



前方にオートバックスを発見し!!!!



スタッフさんからウインク


『これはラジエーターの交換時期なので、

 修理工場で直してくださいねウインク

 今日のお代金は要りませんよ』



と、アドバイスをいただけて、

さらにサービスで点検してもらえたので

とってもツイていましたルンルン音符ルンルン



そして、修理工場に電話をすると、

4日後まで予約がいっぱいとの事で

車が使えず、家に缶詰めびっくり確定!!!!



さてさてどうしようかな〜ガーン

と思いあぐねていた所、、、キラキラキラキラキラキラ



年末でもある事だしグッグッグッ


家の片付けも兼ねてハートラブラブハート

工作して遊んでしまおうと決めると、


モリモリと謎のひらめきが!!!!!!



あの栄養ドリンクの空き瓶で花瓶〜ニコニコ




ドライフラワー赤薔薇とドングリいっぱいの

フォトフレーム〜(ダンボールはご愛嬌!




雑草の押し花〜(笑)クローバークローバークローバー




松ぼっくりのミニミニツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

(何とペットボトルの蓋に乗せただけ!)



これはちょっと恥ずかしいのですがてへぺろ


素材はすべて、

職場や公園で拾った木の実やニコニコ

いただいたお花赤薔薇ラブラブ赤薔薇

家にある不用品を細工したりキラキラ

ゴミ箱に行く前のモノを活用したので(笑)



製作費0円の上に、脳トレにもなって脳みそ

家が片付き、可愛い雑貨が増えたからハート


一石三鳥くらいの豊かさを感じましたオカメインコ



目の前にあるモノがキラキラキラキラキラキラ

不用品だいらないモノだもやもやって思うと、

ただのゴミになってしまうけどアセアセアセアセ



目の前にあるモノがキラキラキラキラキラキラ

私のお宝なんだ!!って思って接すると、

ホントに宝物になるんだよな〜〜プレゼントプレゼント



私は以前から、それこそ

10代くらいの頃からそうなのですがニコニコ



お買い物はもちろん楽しいけれどプレゼント


キラキラお金で得る幸せキラキラってキラキラキラキラ

私の中ではどこか当たり前な感じがして、


何となくそれだけじゃツマラナイな〜

と思うタチだったんですウインクウインクウインク



だから、ひとりさんは、あれだけの

お金持ちになっても、お金やモノを

とっても大切にするキラキラ考え方が、

私にはドンピシャ!!ビンビン!!きておねがい



おさむ部長の本にも書いてあった、




キラキラキラキラ偏った豊かさキラキラキラキラ

キラキラキラキラ幸せの幅は広いキラキラキラキラ


が、すごく良く理解できたんですルンルンルンルン



お金を使うのも、ワクワク楽しいラブラブ

お金を使わないのも、脳トレで面白いラブラブ



そんな心の豊かさを、

車が故障する事で、改めてキラキラ

しみじみと思い出した出来事でしたラブ



やっぱり!ついてる〜ラブラブピンクハートラブラブピンクハート




今日もお読みいただき、

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ