うわおっ!!!!!!
さすがのおぶちょう、勉強熱心ですねラブ

楽しく出たアイデアで、楽しく行動して、
もちろん世間のお話も聞くからおねがい

成功か大成功!!間違いなし爆笑ですね〜ルンルン


私は昨日と今日、とーっても久しぶりに
連休が取れてラブテンション爆上がり爆笑爆笑


きゃー!!!!
何をして過ごそうかしらラブラブイエローハートラブラブ
ワクワクモード全開で、とりあえず
近所の神社氏神様にお参りに行きましたウインク




↑家から94メートル先に建立している
 氏神様ってテンション上がる〜(笑)


神社では、元気のよい三羽ガラス照れ
頭上をクルクルと飛び回りキラキラキラキラキラキラ


神様のキラキラ歓迎サインキラキラを久しぶりに
受け取れた事に喜んで爆笑車を走らせると、


国道へ出たあたりで車車車
何だか、ボンネットから焼けつく臭い!!!!

そして、信号待ちをしていると、
白い煙がモクモクと〜もやもやもやもやもやもや


う、うそでしょ、、、滝汗滝汗


ドキドキ高鳴るハート胸の鼓動を抑えながら
(笑)照れハートラブハート・・・


・・・ゲローゲローゲロー (げぼーーー!)



つーか、むしろこのタイプの高鳴りちゅー
自力じゃ抑えようもないんですけど!!!!



とにかくただひたすらに、口だけでも、

絶対なんとかなる大丈夫大丈夫、、滝汗
私は絶対ツイてるから大丈夫、、、ゲロー


と、踊り念仏のように唱え続けました(笑)




ところでキラキラそこのアナタニヤリニヤリニヤリ

言霊って、あなたは本当にシンジマスカ?

本当に、アルンデスよ〜!!!!!!



なんとなんと、数百メートル先に、
虹オートバックス様の虹看板が!!!!!!



やはり、、、ニヤリニヤリニヤリ
間違いなく、、、キラキラキラキラキラキラ
神はいる、、、お祝いお祝いお祝い(キラーン目


私はかつてのJリーガーキラキラキラキラキラキラ
ビスマルク並みに幸運を祈りました(笑)


(昭和世代は例えが古いね!!↑)


しかもしかも、
国道を車超スローリーに減速走行してもやもや
ひたすらに叫び踊り念仏叫びを唱え続けるチーン

一見ツイてない私をハート励ますかのように、
幸運の女神がキラキラサインを見せてくれてラブラブラブラブ


またもや!!!!二羽のカラスが!!!
スイーっと前を横切ったのですラブラブラブ


晴れ太陽神の使い晴れと言われているカラスが、
こんなにも私を見守っているんだからラブラブ

とにかくなんとかなるラブラブラブラブラブラブ

って、カラスちゃんのおかげ様でおねがい
波動上昇スイッチロケットUFOロックON!ロケットUFO


・・・・・


天国言葉という念仏を唱え続けキラキラキラキラキラキラ
カラスちゃんで波動を上げたロケットロケットロケット
せきちゃんのキラキラ明日はどっちだ!?!?!?



・・・ハイゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!

タイムアウトの時間がやってまいりました!!



続きはまた次回にゆっくりと〜爆笑爆笑爆笑


今日もお読みくださりラブラブイエローハートラブラブイエローハート
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい