今日も幸せ絶好調!!!!!!


ついてる爆笑幸せナビゲーター虹虹虹


気前良いおさむ部長ラブラブラブラブラブラブ


お帰りなさいませお祝い星流れ星



https://ameblo.jp/49osamu49/entry-12636625244.html




充実したバカンス期間中も、

みんな、おさむ部長を待っていてくれて、


本当に本当に嬉しいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



もちろん私も、そのうちの1人ですよ〜爆笑



おさむ部長も、あの伝説の名書鉛筆

読まれていたんですね〜!!!!!!


何という偶然びっくりびっくりびっくり






いや、これは偶然ではなくて、

必然ですね〜(笑)てへぺろてへぺろてへぺろ


こんなに素晴らしい本の著者と鉛筆鉛筆

対談できないなんて笑い泣き


お部長、本当に残念!!!!!!(笑)



私が購入したキラキラ10冊のうちの7冊は、

お友達や知り合いにプレゼントしまくりプレゼント


読む用、神棚に置く用?(笑)、保存用で

合計3冊が手元に残りましたよラブラブピンクハートラブラブ



表紙を開いて、改めてキラキラキラキラキラキラ

ひとりさんがおさむ部長に送ってくれた

詩を見ていたら、、、


あれーって驚きました!!!!!!






山の上の神社には神社神社神社

古い杉の大木がある・・・!?




これって、私、この前見てきたぞ〜!!!!




イザナギの神、イザナミの神が宿るキラキラキラキラ

東の霊峰富士山富士山富士山


筑波山神社にそびえ立つ、大杉の木おねがい






すごいパワースポットなんですってびっくりびっくりびっくり



まるで、明るさで周りの人を照らす太陽太陽

おぶちょう筋肉そのものですね〜音符ルンルン音符



こうやって、楽しいひらめきが

たくさん湧いてくるのも乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



きっと神様からのプレゼントですねお祝いお祝い



2020年秋も、美味しく楽しくキラキラキラキラキラキラ

絶好調に!!今を楽しみましょうね〜爆笑



今日もお読み下さり、
本当にありがとうございましたラブラブピンクハートラブラブ