絶好調の、バカンス明け!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


11月2日から今日までのバースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキおめでとうございますキラキラキラキラ



晴れ日曜日晴れの朝、いかがお過ごしですか?ニコニコニコニコ


一週間のご無沙汰でした!!!!

キラキラ幸せナビゲーターキラキラ
絶好調のさとうおさむですてへぺろてへぺろ



キラキラ1000回目キラキラの投稿を記念して一週間のハイビスカスバカンスハイビスカスをいただき、帰ってまいりましたニコニコニコニコ



「バカンスは飛行機海外飛行機ですか?」とか、「毎日、何してますか?」なんて問い合わせもありましたが、


ずっと恐竜くん福井恐竜くんにいましたてへぺろてへぺろ



何をしていたかと言うと

すでにお気づきかも知れませんが、鉛筆ブログ鉛筆のマークを変えてみたり
かわいいでしょ爆笑爆笑


コストコ(コストコは石川県だったてへぺろてへぺろ)で豚豚肉豚を買ったり

キャベツの千切りをしたり、

トンカツを作りましたてへぺろてへぺろ

旨かった爆笑爆笑



あとは、
ランニングスポーツクラブランニングに入会して

音符運動音符したり~


髭を伸ばしたり、剃ったりキラキラキラキラ


キラキラ新しい名刺キラキラを作ったり、キラキラ仕事のプランキラキラを練りましたニコニコニコニコ


とっても充実したやしの木バカンスやしの木でしたニコニコニコニコ



その中で、一番嬉しかったこと上差し上差し


それは、沢山の手紙メッセージ手紙をいただいたこと!!!!

星星星星

何気ない日常の様々なことを、さりげなく・・おもしろ可笑しく・・

ひとりさんの教えとともに 私たちにわかりやすく伝えて頂きありがとう御座います。

これからも楽しみにしてます!

星星星星

このブログを読むことが、私の毎朝のルーティンなので、ブログがないと何か変です。

星星星星

今日は佐藤さんのブログが無いので、なんかさみしいですね。
いつもの日課で、ブログをチェックするのですが、1週間休みなんだなと、あらためて感じました。

星星星星

以上、3通のお便りを紹介しました爆笑爆笑


嬉しいですね!!!!


みなさま
心より感謝してますニコニコニコニコ



一週間のハイビスカスバカンスハイビスカスの間に、
私は原点に戻ろうと、本自分の本本を読み返しましたグッグッ

この本、いい本だなぁ~ニコニコニコニコ

感動する!!!!

できたら鉛筆著者鉛筆と対談したいけど無理だろなぁ~てへぺろてへぺろ


ちなみに、この本はスマホ電子書籍スマホになったので、普通の本は手に入らないと思いますが、どうしてもほしい人はキラキラS・EKIちゃんキラキラが10冊持ってるらしいです爆笑爆笑



私が、この鉛筆ブログ鉛筆で伝えたかったことは、乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキが、私の本でも、ちゃんと教えてくれてますニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

豊かさはすべての人の永遠のテーマなんです。

この豊かさには、心の豊かさと、金銭的な豊かさというのがあって、二つ揃って初めて真の豊かさを感じることができるんです。

しかし今は、この二つがすごく片寄っちゃったんです。

特に戦後から。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


もやもや片寄った豊かさもやもやを求める


まさに私ですニコニコニコニコ


だからこそ、私のようなアセアセ未熟な者アセアセでも、キラキラ心の豊かさキラキラキラキラ経済的な豊かさキラキラを手に入れることができたチョキチョキということを伝えなくちゃいけないのですニコニコニコニコ


でも、それは難しいことではなく
乙女のトキメキひとりさんの教え乙女のトキメキならキラキラ簡単にできることキラキラしかないのですニコニコニコニコ


そんな話をこれからも、書いていきますので、今後ともよろしくお願いいたしますニコニコニコニコ




なお、これからは毎日の更新じゃないかも知れないので、日本国旗フォロワー日本国旗になってくださいニコニコニコニコ


更新する度に手紙メール手紙が届きますからねニコニコニコニコ



流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星気前よく流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
豊かさを手に入れましょうねニコニコニコニコ
応援してます日本国旗日本国旗