こんにちは、あさです。


今日はツインとのテレパシーのお話。


あくまでも私の(私と彼)場合はこれ、

という形かもしれませんが

よかったら読んでみてくださると嬉しいです。


・どんなふうにテレパシーが届くのか

・なぜ届くのか

また

・テレパシー届いた時の対応アドバイス


先日セッション受けて教えていただいたので

それもラストに書きますので

よかったら読んでくださると嬉しいです。


届く〜気づく流れ

さっそくですが、あさの場合がテレパシーに気づくまでの流れです。


 

1️⃣ツインからテレパシーが送られてくる(私、無自覚)

2️⃣私、ソワソワする。気にしてなかったのにツインが
めっちゃ気になってくる

3️⃣胸か子宮がソワソワする
(ハートチャクラとか第二チャクラ)

4️⃣テレパシーだと私が気づく

2️⃣か3️⃣は前後してますが、こんな流れです。



ただ

1️⃣の前にも事象があることを最近知りまして。


この前仲良くさせていただいている

ライトワーカーさん(ツインレイと出会われているライトワーカーさん)とお話ししていて


    

ツイン男性側はツイン女性側の体調が
悪化する前の体調変化をキャッチする


というのを教えていただいて。


なので

ツイン女性側が体調の変化を自覚する前に、

心配してるよーというテレパシーを送ってきたり、人によっては実際に大丈夫?と

連絡が来ることがあるとのこと。


ツイン女性にとっては「なんのこと?」って

なるみたいですが、そのあと体調崩すという。

(だから、大丈夫?って言ってきたのか!となるそう)


あさの場合は実際の連絡は来ないですが

テレパシーはバッシバシにきます🤣


なので、

 

1️⃣私の体調の変化をキャッチする

2️⃣ツインから心配のテレパシーが送られてくる
(私、無自覚)

3️⃣私、ソワソワする。気にしてなかったのにツインが
めっちゃ気になってくる

4️⃣胸か子宮がソワソワする
(ハートチャクラとか第二チャクラ)

5️⃣テレパシーだと私が気づく

ということが起きてる時もあるようです。


ソワソワはSOSのときもある

女性側は男性の体調変化はわかりくいけれど、

ソワソワみたいなメンタル面をキャッチしやすい

ようで。

 

1️⃣ツインがメンタルしんどい状況にある
(悩みとかモヤモヤしてるとか疲れてるとか)


2️⃣ツインからテレパシーが送られてくる

3️⃣気にしてなかったのにツインのことが
めっちゃ気になってくる

4️⃣胸か子宮がソワソワする
(ハートチャクラとか第二チャクラ)
※ムラムラのときは子宮がソワソワします

5️⃣テレパシーだと私が気づく

最近、急にムラムラするときは、

このパターンな気がしてます 笑


ムラムラする以外の時も


急にツインのお相手のことが

気になってくる時はこのパターンが

多いかなと思ってます。


サイレント中も連絡は来ないですが

夢には何度も出てくるくらいのお相手ですからね。


でも


夢に出てくるのも含めて

それがテレパシーだと気づいたのは

割と最近です。


気づいたというか、気づいてたけど

私が受け入れたのが最近でした。


それこそサレンダーしたあたりです。


彼を信じるというより

テレパシーが届いてると感じる自分を

信じられるようになったのが

サレンダーしたあたりからで。


夢に出てきて

「本当はもっと甘えたい」って言われても

現実の彼と違いすぎて、受け止めきれず。


モテそうだし人気もある彼と

真逆の自分


そんな自分に好意を寄せてるはずはない


すごく気になってきても

これは私が忘れられてないだけなんだ



連絡があまり来なくなってからも

ふと思い出しては忘れられない、の繰り返し。

自覚したあともしばらくそう思ってました。


サイレント突入〜サレンダー前後で

ソワソワして気になることに耐えられず


どうしても気になるときだけ

霊視やチャネリング、カードセッションなどを

してもらいました。


相手も気にしてるよと言われたり

魂のご縁が深いと言われたり

波動が二人で一つと言われて


正直、1人の方に言ってもらっても

結局信じきれず


自分の中でこの人ならとピンときた

何名かの方にセッションをお願いしました。

(同時に何人もではなく、この時期はこの人に聞いてみようとお願いしたら、結果的に複数名の方にセッションしていただいていたという感じです)


そうやって少しずつ

信じたいけど信じられなかった自分を

ようやく信じてあげることが

できるようになりました。


(過去の自分、遅くなってごめんよ🫂)


セッションの時に現状もちらりと聞いてもらいました

そして、

先日のチャネリングセッションで

教えていただいたのが


彼の中でも色々気づきはあるとのこと。

それは潜在意識だけではなくて顕在意識レベルでも

気づいてきてることはあるとのこと。


でも


今私と向き合うと

そっちにのめり込んでしまって

生活が変わってしまったり


今まで積み上げてみたものを失う怖さから

今は難しいから自分から動くまで

待って欲しいそう。


(なんとなく感覚で感じ取ってたので

やっぱりねって思いました)


本当は話したいし、

声も聞きたいと思ってくれてるらしいです。


けど

今どうしても動けない。


でも本当は…😭のもどかしさから

テレパシーが飛んでくるみたいです。


そのお話を聞いて、そういう気持ちを

持ってくれてるだけでも嬉しいなと思いました。


なので


サムネイル
 

私は自分のやりたいこと

わんさか出てきていて楽しむつもりだから

応援しながら待ってるね😉



という気持ちで過ごそうかなと思っています。


テレパシーが届いた時は…

ちなみに


ツイン男性からのテレパシーが

届いたとき


特にサイレント期で会えてない時に

届いたテレパシー


私はSOS感が強いテレパシーが届くので

とセッション中に相談したところ


    

ここにいるよ。
届いてるよ。


と胸に手をあてながら心の中で伝えると

いいみたいです☺️


そうするとポカポカしてきたりとか

ソワソワ感がスーッと消えたときは


お相手に届いてる


ということなんだそうです。


それを教えてもらってから

さっそく気になったときは実践してます。


あとは私の場合は出会ったのが

SNSなので、お互いにフォローしてないんですが

相手の発信を見てるのが私だけかと思いきや


私の発信を彼も見てるようで🤣

(このブログのことは知らないと思います

たぶん🤔)


だからなのか

私が日常が忙しいとか体調崩して

SNSに浮上しない日が続いた後も


私のソワソワ増えます。


もはや体調変化に気づいてるのか

SNSに浮上してなくて

過度な心配をしてくださってるのか。


だったら一言連絡くれればいいのに🤣!

とツッコミを入れたくなる時もありますが

今は待ちの時期なので待ちます。


テレパシーって本当不思議です。


最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


次回は

サイレント後期の”どうでもいい”と言われるフェーズについて


今まさにそのフェーズにいる感じがしていますが、

どうでもいい感じもするけど、それとも違うような…みたいなところを書こうと思います。


それではまたです✨