こんにちは、あさです。
今回はサレンダーのお話です

ちょっと体調不良中なので

最初に、今思ったことを一言だけ✨

『あー!彼の声が聞きたい!話したい!』

ふうー

言ってスッキリしました。

体調不良のときってよりツインの声を
欲してしまいます。
きっと癒されたいんですよね。

私の場合
リアルで会ったことないままに
サイレントなので、
通話でも話せた時期すらレアです。

だからもうより声が聞きたくて

というか声しか情報持ってなくて笑


ツインレイ仲間さんが私の周りに
元々少ないのもそうですが

私のようにリアルに会わないままに
サイレント突入のツイン仲間は
いまだ聞いたことありませんw

だから信じるというか
サレンダーに時間かかりましたね。

ということで
以下ポエム調になってますが
よかったらお読みくださいませw
(書いてるうちに波に乗ったら
ポエムっぽくなっちゃいました)

知り合ってすぐは
シンクロが連発していて

「なんで、連絡きそうって思うと来るの?
そもそもなんで連絡きそうってわかるんだろう」
そんな疑問を持つのにそう時間はかからず。

シンクロを調べているうちに
ツインレイという言葉を知り

ツインレイってなんだそれはと
何度も気になりはしたものの
読んでみて、当てはまることもあるけど
きっと違うって思った

「リアルで会ったことないけど、
それでツインなんてことある?!」
と。

直感はツインと言ってるけど
イマイチ自分を信じられず。
彼と出会ったときは自己否定真っ只中

お相手どう考えてもモテる人だし
トークめっちゃ上手いし
声も超絶イケボだし
経済的にも自立してるし
冷たいのか優しいのかよくわからんし
(最後だけ褒め言葉じゃないですねw)

こんな自分に自信ない
声も中身も可愛くない
話すのも下手くそ
いろいろ諸々自立してない自分

正反対すぎる

絶対釣り合うわけないから
私のこと眼中にない。

そんなの絶対有り得ない。
そんな幸せなことあるわけない

本気になったら傷つくのは自分。
だから、絶対にのめり込まない。

本気の好きって言っちゃいけない
思っちゃいけないって。

私の中で推しとして、心に留めておけばいいんだと。

それが一番傷つかないし
みんなが幸せなままで入れる方法だって。

だから、自分からは
本当の最初の一歩以外
踏み込まなかった

勇気なかった
怖かった

なのに

彼は私のこと
眼中にないはずなのに

なんで…

なんで連絡してくるの……

嬉しくなっちゃうよ。

浮かれちゃうよ。

叶わないのに期待したくなるじゃん

それなのに
今度はなんで

なんで

急にパタっと連絡来なくなるの…

寂しい、悲しい

連絡取れなくなるなら好きって
最後に言えばよかった

リアルで会いたいって聞かれて

うんって答えて

それがバイバイになるなんて

思わなかった。

すごく辛かった

後悔した。


もう叶わないから
忘れようと思った

繋がれるSNSも減らしたり
フォロー外したり

そうしたら忘れられると思った。

でもそういうことをすればするほど

ツインレイに関する言葉が
どんどん入ってくるし

あなたは連絡が来なくなった後
夢に出てくるようになった。

会ったことないのに
なんでお相手ってわかるのかはわからない

でも魂がお相手だと起きた時に
伝えてくれる感覚。

そして夢の中のあなたは
あまりにも素直で

魂のあなたはこんなにも
私を欲しているだなと

魂の繋がりが深いことを
いやでも思い知らされた。

でも同時にきっとそれが
ツインレイってものなんだろうと。

忘れたくても忘れられない

くっつこうとしたら離れて
離れようとしたら引き寄せ合う

だから、忘れようなんて
無理なんだ

魂が離れられないくらい
想いが強いんだ

会えようが会えまいが
私は彼が好きなんだ

魂同士は今世やっと出会えたのに
繋がりを断ち切るなんて嫌なんだと
訴えてるんだ


仕方ない
忘れようとするの諦めよう

あなたを諦めるじゃない
諦めることを諦める

サレンダー(降参)します



はい!!
ってことでポエムっぽくなったけど
本音でございます。

出逢い〜サレンダーまで
いろいろ理由つけて自分の気持ちを
ごまかしたり、封じようとしつつ

結局、諦めるの忘れるのは
無理だと悟って降参しました。

降参してからのほうが気が楽に
なりました。
魂に嘘ついてないというか
魂に正直になったからというか☺️

今回はフォーカスしませんが

彼がすごい人だなという気持ちは
変わらないですし

自分と正反対の人というのも
気持ちとして変わってません。

でも、だからと言って
自分が劣ってるとも思わないし

私には私だけの魅力があると
思えるし

彼のこともすごい人だから好きじゃなくて
よくわからんけどなんか好き、なのです(笑)


声はマジでやばい好きです。
声初めて聞いた時衝撃で雷レベル。

『え?何この人!声やばいんだがぁぁ!』ってなったのを今でも忘れません。

今思うと魂の叫びですね。

じゃなきゃネガティブで警戒心高くて
おまけにSNS怖すぎて
やってなかった人間(私)が

会ったこともないツイン彼に
悩み相談DMしたの本当におかしい。

当時の自分からは頭おかしいというか
意味わからんというか。
なんであんな行動とれたの?って
思いますけど、

『この人なら、私の悩み聞いてくれる気がする…』って思っちゃったんですよね。

まあ、その直感は間違いではありませんでしたし
本来の自分を生きるための引き返せない道に踏み出した瞬間ではありましたねw


そして声の話に戻りますが

沼。沼。沼。 です

癒されつつ、興奮のゾクゾクも感じる声
私の感情が忙しいったらありゃしない


ツイン女性がツイン男性の声好き説は
最近結構聞きますが
逆はどうなんでしょうかね?

一番はお相手に聞いてみたいですか
ツイン男性のお話聞いてみたいですね✨

ということで今回はサレンダーのお話でした!
またね!!