局所再発~ホルモン療法の休薬から・・もうすぐ一年。 | murmur

murmur

日々のあれこれ

最近ガックリ落ち込んでいた・・とある不合格・・・悲しい

 

何もヤル気が無くなって、淡々と仕事して家事をして

悶々と浅い眠りをして・・・

アルコールに走っていたのだけど生ビール

 

去年の5月はホルモン療法続いていたんだった。

 

あともう少しでホルモン療法を中断してから一年。

まだ一年だけど、なんだかカラダは元気になった。

 

ここのところ黄砂なのかpm2.5はてなマーク花粉??

ひょっとすると新型コロナやインフルエンザだったかもしれない

長く咳が続いていたのも良くなった。

 

美味しかった~玉子しゅうまい飛び出すハート

 

つまらないと思っていても、日々小さな喜びがたくさん虹

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ