人気の立ち飲み屋さんへ♪ | murmur

murmur

日々のあれこれ

辛いことがあっても『ピンチはチャンス』

『今、新たな楽しみに変わる時だ』・・って

考えるようににしているのだけどね・・・悲しい

 

そうしていると、辛いと言えない気持ちになったりするよねはてなマーク

 

なんか負のスパイラルにハマりそうなくらい

人の不幸は蜜の味。不幸な話を聞いて気を晴らそうとか・・

なんて小さくてダメ人間だ。って思えてしまう。

 

そして、ついアルコールに走る生ビール

 

あれこれ飲んで食べて笑って笑

へこたれた気持ちを吹き飛ばそう。

 

おばんざい~あおさクリームコロッケ~鶏炭火焼き~

ポテトサラダ~鶏唐揚げ~〆のカレーは海老ココナッツで

美味しかった音譜

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ