Amebaブログ使い方わからないまま、行き当たりばったりで・・ | murmur

murmur

日々のあれこれ

2005年の大晦日、2006年から禁煙しよう禁煙
記録した方が、意欲的に取り組めるであろう・・と
始めたブログ・・当初はAmebaブログではない
無料ブログサービスを使い、地味に記録をしていた。
 
そして、転々とブログを引越しして現在。
Amebaブログ使い方わからないまま、行き当たりばったりで
 
・・・ですが、細く長く記録があるというのは
自分でも忘れていることがあったり、考え方が大きく変わったり
ライフスタイルも大きく変わった。
当たり前のことかもしれないけど、人というのは変わる。
そんなことをしみじみ考え、過去の出来事は過去であって
現在をすすまなければ・・・
 
「Live as if you were to die tomorrow. 
Learn as if you were to live forever.」
-Mahatma Gandhi(マハトマ・ガンジー)
明日死ぬと思って生きなさい。
永遠に生きると思って勉強しなさい。
 
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ