フェアストン(トレミフェン)に変更してから3ヶ月超~ | murmur

murmur

日々のあれこれ

フェアストンに変更してから、ホットフラッシュなどあるものの

ちょっと落ち着いてきた。よかった。。。。

 

通常、成人にはトレミフェンとして40mgを1日1回経口投与する

また、既治療例(薬物療法及び放射線療法などに無効例)に対しては、通常成人にトレミフェンとして120mgを1日1回経口投与する

なお、症状により適宜増減する

 

今、1日40mg

PTPシートの裏にマジックで日にちを書いて

毎朝ほぼ忘れることなく服用も続いている。

 

一緒に加味逍遥散と・・顔のシミが進行しないように・・・

ビタミンをどちらも朝1回だけ服用している。

 

・・・もし効果が無くてフェアストン(トレミフェン)120mgに増やされたりしたら・・・

 

きっと、かなりしんどいんだろうなぁ。・・なんて

余計な心配をせずに陽気に日々を過ごしたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ