ご無沙汰してます。実家に帰って『新しい地図』のファンミーティングに出かけております

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。


25日、26日と2日間に3回公演がありまして、私は、両日の夕方に参加致しました。

新しい地図のブログでもないのでスラっとサラっと書きますが、楽しませてあげようというお気持ちがいっぱいのファンミです。


写真撮れる時間も毎回あるんですが、

お席によってとても厳しいです。


1日目がスタンド7列目でスクリーン写してもこんな感じ。

そして1日目のお見送りは、ゴロー様。

瞬き少な目でクールにお手振り頂きました。


2日目は、

一応センターのアリーナ、8列目。

センター花道以外は、まあスクリーン見てるお席ですが、花道は、近くて悶えました。


金曜に草彅剛くんの碁盤切りの映画を見た所なのでギャップが凄いです。


静の演技から怒り狂う演技、そしてファンミでは、弾けまくりですから 終わったら休んでね、と言いたいくらいです。


今日なんてアリーナだから出るのが早くて、そして慎吾ちゃんのお見送りで目を合わせて貰ったんですが、駅に着いても多分、まだ三人は、お見送りをしてくれてると思うとジーンときます。


ハートしたらハート、投げキッスしたら投げキッスしてましたよ、慎吾ちゃん。

本当にスーパービジネスアイドルです。

ありがとうです。


さて、明日以降に家に帰るので

制作を頑張りたいと思います。

お待ちください💕今、私は、パワー注入されたので元気いっぱいです。