やっとこさ、

半分くらい『本好きの下剋上』

を読めた

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。


お天気の良い日は、長袖着たり

半袖に着替えたり、忙しいPAOHです💕


4/26〜始まります

AtticDays店の大阪みやげ、

通販は、27日からなのでお気をつけて!

可愛い雑貨集まります!⬇️



ミャクミャクカラーですね。

大阪の北の方に住んでるので万博、遠いなぁと。むしろ隣が京都府なので。

あまり私的には、行こう!とか盛り上がっておりませんが、土壇場になったらムクムクと何か湧き出るのかなぁと思ってます。


さて他にもベレー帽納品してますので

宜しくお願い致します🤲


薄桃色のベレー帽にクールフェイスなウサギさんを刺しました。何処かのイベントで猫さんの顔を見て、これのウサギバージョンが欲しいと言われました。


私も被るなら可愛い💕可愛い❤️感じよりこちらのウサギさんかなと思ってます。


薄桃色なのでピンクピンクしてなくて被りやすいと思います。



綺麗なパステルよりのグリーンのベレー帽にベアを刺しました。でもワンコっぽいな(笑)お好きな解釈でどうぞ。


スカート部分、写真では、分かりませんが

チュール3枚重ねてマス。

一番中に黄色の水玉。

上2枚は、薄い紫がかったお花模様が入ってるチュールです。長さを変えてるのでフワフワ浮くと思います。


黄色のベレー帽にハチワレ猫さんを刺しました。

この子もクール寄りですよね。

黄色を被る人は、やっぱり負けない元気な人というイメージですのでクールなハチワレさんでダウン😅しきれないかな(笑)



黒ベースに飛んでるニャンコさんです。

定番ですね。

首元には、Instagramでよく絡んで頂いてる

hacocalaさんで買った作家さんの糸を使わせて頂きました。明るいピンクが入ってる所が黒のベレー帽でも明るくなって良いなぁと使いました。



★は、顔の左前くらいにもあるので正面からのワンポイントにもなります。


この前、ご紹介した

ファンキーオクトパスたちも並べておきます。

私的には、ピンクの方がタコさん居てるけどなんかそこまで気にならない気がします。ファンキーだし。




サイズは、全て57.5センチ。サイズベルト無しですが、メーカーによって微妙にサイズ違うのでお試し被りにご来店されるのをお勧めしますね。

それでは、イベントをお楽しみ下さい💕💕