こんにちは、

うっかりと『本好きの下剋上』に手を出してしまった魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。


本屋に行くと第一シリーズからブワっと並んでる漫画なので知ってる方は知ってると思いますが、漫画は、LINEやらで読んでたんですね。

各社の無料でジリジリと読んでたんですが、残り数ページで焦らされる。


元々は、なろうの小説だと知ってたけど、漫画の可愛くて賢くてまあ体は、小さいけれどアラサーの転生者であるマインちゃんが良かったので手を出さなかったんです。



が忙しいとつい読んでしまった。

手を出してしまいました。


しかもほんの570万文字と書いて、いや、それほんの少しでないんだけど、つい。


でもとりあえず納品期限のある物は、頑張らないと!という訳でこちら。


4/26〜大阪市北区の中崎町の委託店

AtticDays店で開催される

大阪土産展に参加します。


大阪→たこ焼き→タコ→イメージは、ファンキーオクトパスって感じで。

キラキラしてるファンキーオクトパス

付けてみました。


大阪出る時

連れてって〜っ


他にもベレー帽を納品します。

またUPしますね。

宜しくお願い致します🤲