長らく、長らく放ったらかしにしてしまい

ご心配をお掛けした皆様には、申し訳ない😓

です。


ご無沙汰しております!

魅惑のパオ★パオルームのPAOHです。


今年の初め、一月の阪急百貨店が無くなったのでボチボチやろうと思ってた所、

咳喘息が始まりまして


なんとかAtticDays店には、一月中、納品して

中国、韓国、台湾?の方を始め

中崎町を訪れた方に楽しんで頂けたよう

でしたが、


咳が止まらずある日は、咳にむせて

涙ぐみ、吐きそうになり

洗面器を抱えたりしてました。


放ってても治る病気でないので

気管支拡張する吸入器とか咳止めやら

貰ってきて飲み切った頃に


大体、落ち着いてきたかなーと思って

歌舞伎に行ったら

花粉が舞ってまして

次の日から鼻と喉が

ぶっ壊れて熱もあるのか?と測ると

毎度、毎度の安定の35.4度でした。


紛れもなく花粉症という事でまた

お薬貰ってやっとこさ、落ち着き始めたかな

と思っては、また咳が出るの繰り返しで

ほぼ3月の半ばまで来ました。


それが落ち着いたなぁと思っていたら

毎年、春にやってくる目眩が始まりまして

良性発作性頭位めまい症

というやつで回転性の目眩です。
簡単に言うと一定方向に頭を動かすとぐるぐる
回るという。
もう多分、10年位は、付き合ってますね。

治し方もその方向に曲げるしかない。
リハビリしかないので
私も!って方は、こちらご参考に⬇️



それが1日2日、いつもの4倍速で

回ってて吐き気するくらいで

次から次に、これが老化ってやつか

って頭来てたんですが、リハビリしてたら

まあ治ってきてグルグル4倍速は、無くなり

今は、たまに傾いて倒れるだけ…となりました。


ん?倒れるんか?

倒れます。

朝起きてトイレ行って立ち上がった途端

左壁に激突とか😓


座っててふとスマホを見たら左に回転しつつ

倒れる、倒れる!って言いつつ倒れる(笑)

この倒れ方は、しんどくは無いけど笑える。

が周りは、焦るようで夫、ヒいてました。


でやっと、そのグルグルも一日中なかったので

やっとこさ、2/1ぶりの体幹トレにも

復帰しました。


その日、たまたま早く帰ってきた

夫と待ち合わせして夕飯を外で食べてたら

AtticDays店長さんからLINEが。

すぐにちくちくのぴっちょり店長からもLINEが。


体調大丈夫か?

納品出来そう?と

連絡がきて


二人とも私にGPS付けてたか?

久しぶりに運動して外食してたん

見てたのかってタイミングでLINE

頂きました。


ありがたい事です。忘れられて無くて。

という事でやっとこさ、体調が良くなったので

チクチクやっとります。


証拠写真⬇️




実は、コレを刺した後にも

色々あったのですが、それはまた

次のお話で。


という訳でノロノロしてますが

どうぞ宜しくお願い致します🤲ね!